12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
mixi始めました

右も左もわからないwwww
| 携帯から | COM(2) | TB(1) |
2011-02-08 (Tue)
受験生終わりました…!!!!!


まだ発表は残ってるんですけど、
一校確定したのでおしまいです

頑張ったね、と言われるほど頑張ってないので、正直ちょっと複雑…といいますか…
もうちょっと頑張ればま○ち狙えたなあーとちょっと思ったり←
でも頭の出来じゃなくて、頑張れるか頑張れないかなんですよね
私は…うーん…(´・ω・)

まあちゃんと選んで決めた学校なので、マリッジブルーならぬカレッジブルーなだけだと思いますがww



春から大学生頑張りますっ
| 携帯から | COM(0) | TB(1) |
2011-02-06 (Sun)


やばいこれうまい
ほんとにカルボナーラだ…!!

つくれぽしたいぜww(非会員
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
一校目の試験終わりました

英語やらかした…
二教科なのに…!ww


国語は古典も漢文もちゃんと読めたので大丈夫だと思います

文学史出なかったよ
やんなくてよかった!←


国語の配点が大きいので、
ちゃんととれてることを祈ります
英語は知識問題が例年に比べて大量で…\(^o^)/


次は8日!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
